店長ヨザワです

近頃、接客しながら
私の目がオロオロと泳いでます。

あるものに両目を
奪われて気もそぞろ、

しまいには

ご注文を間違えて

ビールと言われたのに
どういうわけかオレンジジュースを
出してしまったほどです。

 

そのあるものとは、
 
首から腕にかけての
ガッチガチ!な筋肉、

Tシャツを着ていても
すぐに分かる

盛り上がった胸の厚み、

その下の腹筋の割れ目は
多分シックスパック,,,

もっと『見せてください!』

と言いたいのをゴクッと
飲み込んで接客しています。

・・・・

このような

たくましい筋肉を持った
男性のご来店が近頃
とても増えているんです。

なかには女性も
いらっしゃるのですが、

とても不思議なことに、
 

なぜか皆さんジムで運動した

『帰り』にいらっしゃることです。

 

ふつうは逆ですよね?

食べた分のカロリーを運動して
消費しよう!と思うこととおもいます。

 

-お腹いっぱい
-食べすぎちゃったよ、
-このままじゃ太りそう

じゃあ、

これからカラオケ行く?
とかボーリングがしたい!

と後から運動することを考える
会話のほうをよくお聞きします。

ですが、

たくましい
男性たちにとって
トレーニング後の30分間

筋肉のゴールデンタイム

と言われているらしく、

筋トレ後のわずか
30分間のタイミングに

良質なタンパク質を摂取
することが何より重要だそうです。

 

ということは、
ダイエットのためではなく

すべては筋肉のため、
 

筋肉を最大限に
成長させるための食事と
いうことなのです、

理想的な筋肉を
手にいれるには

トレーニングだけではなく
食事もかなり大切なポイント。
 

たっぷりと良質なタンパク質が
含まれている赤身肉と合わせれば
間違いありません〜!

 

なぜ牛肉なのか?その特別な理由とは