こんにちは!

当店は東京、恵比寿で赤身のお肉をメインにしたお店です。

ここ数年でそれまで見向きもされなかった脂身が少ない
赤身肉が注目を集めています。

私たちはブームになる前から赤身のお肉の美味しさや健康に注目し
今では入手が難しいと言われる熊本県産のあか毛和牛など国産和牛でも
赤身の強い肉を専門に扱うお店です。

上の写真はあか毛和牛のモモ肉です。

 

赤身の肉を最大限に美味しくするために、産地や飼育方法などを吟味し、
同じ国産の赤身肉でも「この肉美味しいね!」と言われる肉だけを仕入れています。

 

 

肉の旨さを引き出すにはテクニックが大事。

 


脂身の多い肉を焼く時と赤身のお肉を焼く時と
実は同じように焼こうと思ってもできません。

 

巷では強火で一気に焼き上げると言って
超高温で肉を焼いているようですが
それでは肉の旨みを十分に引き出せないし
超高温のため肉の旨み成分まで蒸発してしまいます。

 

それに肉の周りだけが焼けて炭のような焦げた香り
がついてしまいます。

 

これでは折角のお肉が台無しです。

 

私たちは、最高の赤身の肉をフレンチのテクニックを駆使
本来であれば火を通すと硬くなってしまう赤身の肉を
シットリそしてジューシーにオーダーが入るごとに
一皿一皿丁寧に焼き上げています。

 

 

ご来店のお客様からよくこんな事を言われます。

 

「牛肉が美味しい!」と言われるお店に
よく誘われるけど何が美味しいのかサッパリわからない…

一口目は肉が口の中でとろけて美味しいんだけど
二口目には口の中が脂っぽくて肉を食べに行ったけど
肉を食べれない。

 

あなたもこんな経験があると思います。

肉を食べたいし肉が好きなんだけどハズレばかり引いてしまうのはなぜ?
と思っているあなただけに絶対に知っておくべき赤身肉(肉)の秘密
暴露しています。

 

 

この無料メールマガジンの内容の一部をお伝えすると・・・

・メール会員様限定でコース料理のご案内をいたします。

・どこよりも早く最新情報があなたに届きます。(FACEBOOK、LINE@などよりも早いです。)

・肉だけでなくいろんな食材知識が豊富になり 友人達に教えることができます。

・お料理教室のご案内が届きます。

・食材の裏情報を配信しています。

・希少食材などの入荷案内がいち早く届きます。

・オーナーがフランスに住んでた頃の本やテレビでは
 絶対言わない体験談などを知ることができます。

・メルマガ会員様だけの極秘パーティーをお誘いします。

・読んでいて楽しいメールです。

 

ご登録をご希望の方は下記にメールアドレスをご入力ください。



メールマガジンを読みます。
お名前
メールアドレス  *
<ご登録の前に必ずお読みください> 登録された個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理されます。
無料メールマガジンはメール内の解除用URLをクリックすると簡単に解除することができます。
携帯電話のメールアドレスではメールが届きませんので、パソコンメールでのご登録をお願いします。
メールマガジンを購読した方には、弊社のサービス(有料)に関するご案内が届く場合があります。ご了承ください。

ページの先頭へ