人気があったQUNIOMI料理教室をリニューアルして再開します。

名前もシンプルフレンチからスパイスハンド(spice hand)に変更します。

フレンチの技で料理に一手(ハンド)をプラスして、アレンジというスパイスを加えてご家庭でもワンランク上の料理が作れるようにサポートする料理教室です。

・著名な料理教室に参加したが、コワオモテの料理人に質問できなかった・・

 

・レシピを検索して作っているが、一向に料理の腕が上がらない・・・

 

・仕事で疲れて帰ってきて料理を作りたいけど時間がない・・・

 

・料理作りがストレスになって自分の気持ちに余裕がなくなってしまう・・・

 

・いつもの材料をワンランクアップした料理に変えてみたい・・・

・・・など、料理に関するご要望やお悩みは多いです。

 

毎日料理を考えて作る事は楽しそうですが、現代社会は共働きが当たり前の時代です。

 

週末だけでも、ワンランク上の料理が作れてプチ贅沢できたらいいのに・・・。

 

男性も旨い料理が作りたくても、コツを教えてくれる方が近くにいなく、もどかしさを感じる・・・。

 

こんな声をよくお聞きします。

 

冷蔵庫にある材料だけで、ササッと何品もの料理が作れればいいですが、実際はそうもいかないでしょう。

 

ご安心ください。

 

QUNIOMIの料理教室(スパイスハンド)に参加すれば、料理の基礎をマスターでき、フレンチ流のアレンジを教えるので、誰でもオリジナル料理を作れることができます。

 

経験豊富なシェフが教えるので再現性が高く、料理の腕が上達してる方ばかりです。

 

料理作りは、あなたの人生において生きることを豊かにしてくれます。

 

QUNIOMI 料理教室(スパイスハンド)の5つの特徴

1:入会金なし、単発の参加もOK!

当料理教室は、入会金なし、単発の教室でのご参加も可能です。

 

何回か通う内に友人になりやすいので、共通の趣味の話題で盛り上がること間違いなしです。

 

2:フレンチ歴32年のシェフ直伝料理ばかり

フレンチ歴32年のシェフが秘伝のレシピや、テクニックを公開するので、圧倒的な料理クオリティです。

 

3:料理初心者でも安心

一緒に料理を作っていくので、料理初心者の方でもご安心ください。

分からないことはレクチャーいたします。

 

4:少人数開催で質問しやすいアットホームな雰囲気

レストランで行うので、少人数での開催になります。

 

人との距離が近いのでアットホームな雰囲気です。

 

冗談を交えながらできるだけ初めての方にも分かりやすくお伝えしています。

 

5:料理がもっと好きになるように丁寧に指導

料理が好きになるためには、知識と経験が必要です。当教室では知識と技術をお教えます。

 

料理作りが大変にならないようなコツも教えるので、経験を増やしていけば料理が好きになると思います。

 

一緒に料理を通して楽しい1日にしましょう!

講師のご紹介

QUNIOMIオーナーシェフ:小林邦臣

・18歳で料理の道をスタート。

・東京の名立たるフレンチレストランで技術を磨く。

・フランスへ単身渡仏。

・パリ「アンフィクレス」(ミシュラン一つ星)、
   ペリゴール「ル・ソントネール」(ミシュラン二つ星)で本格フランス料理を修行。

・帰国後、横浜の新店舗立ち上げのため再度渡仏。
 南仏モンペリエ「ル・ジャルダン・デ・サンス」(ミシュラン三つ星)

・都内のレストランでシェフを歴任。

・2012年2月、恵比寿にてQUNIOMIを開業。

シェフとして主な活動

・複数の専門料理雑誌に掲載。

・プロ向けの料理講習会の講師。

・都内の高級スーパーの中食の顧問。

・本格パンの具材の料理の紹介の連載。

・テレビ出演。

・家庭向けの料理教室開催。

・地方創生のメニュー開発・コンサルティング

料理教室のご案内

日程:4月14日(日曜日)

時間:13時30分〜16時30分(受付開始:13時)

内容:真鯵のパセリ風味パン粉焼き ソースレムラード

教室内容(状況により変更あり)

・真鯵の捌き方
・パセリ風味パン粉の作り方
・自家製マヨネーズ 
・レムラードソース

時間の内訳:
13:30~16:00 料理教室
16:00~16:30 教室で作った料理を試食

 

参加費用:お一人様 7700円(税込) テキストレシピ、試食付き

※キャンセルする場合は開催日前の5日前にご連絡ください。
それ以降のキャンセルはキャンセル料をいただきます。100%  

定員10名(最小催行人数:5名 ※5名以下は休講となる場合があります)

 

持ち物:筆記用具:エプロン

 

ご予約方法

料理教室へのご参加はお電話、または予約サイトにてお受けしています。
※定員になり次第受付を終了します。

03-6721-6910

 

予約サイト専用ボタン
ボタンをタップしてください。

 

初心者の方でも安心して習えるように
頑張ってレクチャーします。

 

お一人でも寂しくないように
僕らがフォローします。

 

安心して参加してください。

あなたのご参加を心よりお待ちしてます。